仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2013年6月25日
嬉しいメッセージ!!

前に働いてたスタッフが海外の技工所で頑張ってます!!嬉しいメッセージが送られてきました!!

メールありがとう御座います★

元気に頑張ってます。

歯科関係の仕事がしたくて、トライしたら奇跡にも受かりました。倍率すごかっみたいです。仕事は月曜日~金曜日でAM8~PM5です。残業はないよ!完成は、仕事の依頼から2週間位で、できない時は変更可能です。保険とかないので、すべてが私費です。インプラントも多いです。義歯が少ない。私は模型作りや、PFMのオペークやら、ブリーチングトレーを作っています。後は、雑用です。昼休は、買い物したり、して、楽しんでますよ。

またメールしますね。皆さんに宜しくです!機会があれば、遊びに来て下さいね♪

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約