仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2007年11月19日
ゆきぃ?

後藤歯科の佐藤です。

今日(19日)は雪が降りましたね霧雪霧

朝なかなか布団から出られなかったのは雪が原因だったんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カーテンを開けたら雪ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

雪国育ちの佐藤は感激exclamation×2exclamation×2

通勤途中、小学生が雪ダルマを作りながら登校ひらめき

佐藤も仲間に入れてほしかったですわーい(嬉しい顔)

実家の秋田は昨日雪が降ったそうですexclamation

今年はどれくらい積もるかなexclamation&question


佐藤のママ...風邪をひいたそうですあせあせ(飛び散る汗)

皆さん風邪には気をつけましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約