仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2008年1月28日
出戻り

こんばんはー(長音記号2)手(パー)
少しの間、修行の旅に出てぃた増田でするんるん
今年から後藤歯科に復活する事になりましたぴかぴか(新しい)
懐かしぃ患者さんやスタッフの皆にまた会うことが出来てとても幸せですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
もちろん吉平先生もですょグッド(上向き矢印)(笑)
次に後藤歯科を離れる事になる時は寿退社かなexclamation&question
もう27歳なのに一人ぼっち。慣れましたけどねぴかぴか(新しい)患者さんからぉ見合ぃの話持ち上がんないかなぁ…(*^_^*)
ぁたしの事、話題にも出ないだろうけどあせあせ(飛び散る汗)
ぁたしはぃっもワンコに癒されてまするんるん
かゎぃぃでしょ黒ハート


img031.jpg

コメント

お帰りなさい(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!

ファオ欲しいです(*^^)v

投稿者: ファオ | 2008年1月29日 19:20






  • 無料メール相談
  • 診断予約