仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2008年3月15日
千葉に行ってきました!!

DSC00827.JPG


後藤歯科の佐藤です。

昨日、千葉の松戸、流山に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

遊びじゃなく出張ですよexclamation×2

私、佐藤はこれから舌側矯正を始めるのですが、舌側矯正をやている歯科医院、ラボの見学に...新幹線

医院はとても綺麗でビックリexclamation×2

歯科医院と言う雰囲気はまるでなく、エステみたいでした黒ハート


実際にそちらの医院で治療しているスタッフの方もいて、見ているだけで痛そう...と言う、感じを受けましたが、人から見たら矯正治療しているようには見えなく、人の目を気にせずお話ができそうでしたるんるん

これから、自分がやっていくので時々情報をブログで更新しますねひらめき

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約