仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2009年8月22日
でっかい・・・!!!?

でっかーい・・・目exclamation×2
DSC01513.JPG

なすびデスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どれ位大きいかっていうとですね晴れ晴れ晴れ
こんなに大きいんですヨォexclamation&questionexclamation&questionモバQ
DSC01511.JPG
DSC01512.JPG

分かりましたか?exclamation&questionひらめき

先生のご実家で取れたナスだそうで、今日はこのナスビ君が患者さんをお出迎え&お見送りしてくれました?キスマーク揺れるハート

本当はナス漬けを作る為にナスを取りに行ったそうなんですけど、これじゃ・・・漬物は難しいデスヨネ・・・ふらふらグッド(上向き矢印)

もしかしたらexclamation&question来週も逢えるかも・・・exclamation&questionかもexclamation&question目わーい(嬉しい顔)

せっかくなので可愛くマスクもしてみました?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いかがでしょうかぁ?わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

コメント

8月から全然ブログ更新されてないんですね‥

投稿者: ★ | 2009年10月29日 09:31






  • 無料メール相談
  • 診断予約