仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2010年5月19日
たけのこ!!

DSC00331.JPG
みなさん、こんにちはexclamation×2
昨日はとても暑かったですね晴れ
夏が着実に近づいてきた感じですよねexclamation×2

実は、昨日のブログで紹介した先生がおうちの山から早朝採ってきた物は『きのこ』ではなく『たけのこ』でした?ぴかぴか(新しい)
たけのこは今が旬ですよね?るんるん
先生は早速、次の日のお昼のお弁当に、たけのこご飯+たけのこの煮付け+その他沢山のおかずをモリモリとても美味しそうに食べていましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタッフみんな、美味しそうなたけのこの香りに、一気に腹ペコモードにあせあせ(飛び散る汗)
 
先生が早起きして掘った立派な『たけのこ』の写真をのせま?すカメラ

DSC00333.JPG

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約