仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2010年6月12日
✿はっぴーばーすでぃ✿

じゃじゃーんっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
るんるん今日は何の日exclamation&questionフッフゥ?るんるんるんるんDSC01830.JPG

今日は院長吉平先生のお誕生日…の、一日前デス目手(パー)ぴかぴか(新しい)

スタッフの皆より大きなお花のプレゼントで?すわーい(嬉しい顔)プレゼント
DSC01828.JPG
先生はとっても元気でいらっしゃいますが、実は・・・66歳になられました?っっバースデー
見えないですよねぇ?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01827.JPG

『素敵なお花をありがとう』とDrよりわーい(嬉しい顔)

『みんなの笑顔の方が花よりキレイだよ』・・・とは言われませんでしたがふらふら揺れるハート(笑)
DSC01825.JPG

みんな素敵な笑顔でしょ?うexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
「6月はお花が咲いて綺麗だから、皆も6月に生まれた方がイイよわーい(嬉しい顔)」とDrより・・・ひらめき
先生それは今からではちょっと難しい・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)

先生も喜んでくれたみたいなので良かったデスるんるんるんるん

先生これからもお元気でよろしくお願いしまーす手(グー)ぴかぴか(新しい)

お誕生日、おめでとうございま?すわーい(嬉しい顔)リボン

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約