仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2012年2月29日
☆宮城県歯科学術発表会☆

歯科衛生士の山村です0_543_10219917_24539338.gif

2/26(日)に行われた宮城県歯科学術発表会20080913203152.gif
昨年末から先生といっしょにパワーポイント作成にあたってきましたが、
『ピエゾエレクトリックサージェリー(HPISE)そのテクニックと臨床』の発表が無事終わり、
私もほっとしておりますimage068.gif

前の週2/19(日)には、発表直前に東京で行われた『骨再生のテクノロジー』講演にも参加し、知識を再確認して本番に備えることも出来ましたexclamation


12分間の発表時間内に内容をまとめるのは大変でしたが、当医院のインプラント手術で行っていることをみなさんに発表出来、良かったと思っております。
他の先生方、スタッフの方でご興味のある方がいらっしゃれば・・・是非お時間をつくって交流を持っていきたいと思います20080913203152.gif

先生、お疲れさまでしたc1f4534dc4dcc4a9e4971a26535008e4e59b.gif

スタッフみんなで聞きに行き、帰りに美味しいラーメンをごちそうになりましたーぁimage0174.gifo0020002010651188111000100010001.gif

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約