仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科 ホーム > スタッフブログ > ICOI ICOI国際インプラント学会…inドイツ

仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2010年9月 9日
ICOI ICOI国際インプラント学会…inドイツ

院長の後藤吉平ですわーい(嬉しい顔)
昨日今日と久しぶりに過ごしやすく涼しさを感じた一日でしたが、気温差で体調など崩さないようにしなければ…デスね20081119224351.gif手(グー)

少し日が経ちましたが、移動も含めて8/21?30までドイツに滞在し、ICOI(国際インプラント学会)に参加してきました飛行機

研修会の内容の一部を紹介しますひらめき
Aoly Palti

img436.jpg
GBRの新しい手法、器材SonicWeld Rxレジスタードマークを使用し、自家骨供給側の骨の採取なしに骨の増大を図るといういものでしたひらめきひらめき

また、ICOI国際インプラント学会でのフェロー(認定医)ディプロメイト(指導医)のテストに合格し、サティフィケイトを受賞してきました0731_DECO_CHAR.gifimage068.gif
R0040381.JPG

ドイツの町並みの写真もたくさん撮ってきましたので、また後日にブログに載せたいと思います0b58147cb78df7fd3df41817111e5f21.gif

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約