仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2008年12月16日
お手紙をいただきました

先日、インプラント治療を終えられた患者様からお手紙をいただきましたので紹介します。

幼子を「こらっ」と怒りつけた時入れ歯が外れかかったのは、とてもショックでした。

いつも残る1本の自分の歯への負担を考慮して物を食べていました。
10代で初めて耳にした「インプラント」いずれは自分もと思っていましたが、やっとその日が来ました。私の流した涙の数だけ、有難さを感じています。

今、金銭的にも恵まれ、この事を理解してくれる主人にも恵まれ、更にこれだけの技術ある先生にめぐり合えたことに感謝しています。

これ先は、メタボにならない様に気をつけます。

長い間治療お疲れさまでした。
これからは、お肉に野菜、好きな物がたくさん食べれますねexclamation×2
少しくらいの食べすぎは決定だと思いますよわーい(嬉しい顔)

家でのメインテナンス、定期的な医院でのメインテナンスチェックは忘れないでくださいねるんるんるんるん

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約