仙台市 泉区 歯科医院 歯医者 後藤吉平歯科のスタッフブログ

2008年12月16日
お手紙をいただきました

私は。平成19年1月か当院にお世話になりました。
 「インプラント治療」について説明をして頂きましたが手術の面では多少の不安はありましたが全て先生に委ねて前向きに考えました。

 治療中は、カレンダーを日々数えながら暮らし、体調管理に心がけ、そして仮歯の期間中は、かみ合わせ等で食事がちょっと大変でしたが、治療後は人前を気にせず会話や笑うことに抵抗なく、自信が持てるようになり、また顔(口元)の歪みや、ブリッジ等の取り外しも省け、歯磨きの際は「シャカシャカ」とブラシの音がしたり、歯ぐき殻のからの出血や口臭も気にならなくなりました。

 何よりも食事の際に食品を選ぶ必要がなくなったことが最高です。

 今後は、歯磨きを励行して大切にしたいと思います。
尚、「インプラント治療」には、保険適用となる日を願っております。

 最後に、院長先生、職員の皆様には、本当に親切にして頂きありがとうございました。.........そして大変お世話様でした。


あれから1年が経ちますね...
長かったようで、あっという間のことだったと思います。

家でのメインテナンス、医院でのメインテナンスは大切になりますexclamation×2

定期的なチェックに来てくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

コメント






  • 無料メール相談
  • 診断予約